貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【八重洲博多ビル6月上旬の空き状況】

会議室ブログ【八重洲博多ビル6月上旬の空き状況】

カテゴリー:

こんにちは!会議室運営スタッフ、桑原です!

6月に入りました。全国的に例年より早く梅雨入りしそうですね(>_<)

蒸し暑い日が増えると思いますが、水分補給をこまめに取って体調管理に気をつけましょう!

さて6月上旬の八重洲博多ビルの空き状況ですが、現在は3階の会議室1に比較的空きがございます!

会議室1はスクール3名がけで30名様収容可能です。ホワイトボードとスクリーンも無料完備です(*^_^*)

 

この時期は特に会社説明会などの採用としてのご利用が多いです!

スクールのほかロノ字や島形式にもセッティング可能ですので、グループディスカッションなども

できます。ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ!

会議室1の詳細はこちら!

皆様のご利用をお待ちしております(^^♪

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。