貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【八重洲博多ビル6月下旬の予約状況について】

会議室ブログ【八重洲博多ビル6月下旬の予約状況について】

カテゴリー:

 

こんにちは。

 

会議室運営スタッフ、中野です。

 

18日朝発生し震度6弱を観測した

大阪北部地震にてお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに

大阪をはじめとする被災された地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

被災地の方々の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

八重洲博多ビルでいつもご利用いただいてますお客様にも

大阪からご利用される方も多くいらっしゃいます。

 

どうかご無事でありますよう願っております。

 

八重洲博多ビル6月下旬の予約状況はというと

 

ホールA・会議室2・3は比較的ご予約が埋まっております。

 

その他会議室で会議室6ホールB会議室1が空いております!

上記3部屋は八重洲博多ビル会議室の中でも

大変人気のお部屋です♪

 

ほぼご予約が埋まっていることが多いので

ねらい目ですよ☺

 

特に会議、セミナー、会社説明会でのご利用が多いです。

 

この機会にぜひご利用してみられてはいかがでしょうか。

 

前日までご予約を受け付けております!

 

 

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。