貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【大雨の影響によるお荷物の到着状況について】

会議室ブログ【大雨の影響によるお荷物の到着状況について】

カテゴリー:

こんにちは、会議室運営スタッフの桑原です。

この度西日本各地で発生した大雨により、被害に遭われた方々へ心より

お見舞い申し上げます。

今回の大雨の影響による交通障害により、会議室宛てに発送されているお荷物に

遅延が発生しております。

会議やセミナー資料を弊社宛てにお送りされるお客様は着日指定より遅れる可能性が

ございますのでお気を付けくださいませ。

お荷物の配達状況などの詳細等はご利用された配送業者へお問い合わせいただけますよう

お願い致します。

また今回の大雨による予約の日程変更やキャンセルのほか、ご不明な点等ございましたら

ご連絡頂けますと幸いです。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

八重洲博多ビル・福岡建設会館

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。