貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【八重洲博多ビル10月上旬の空き状況】

会議室ブログ【八重洲博多ビル10月上旬の空き状況】

カテゴリー:

こんにちは!会議室運営スタッフの崎元です。

9月ももう終わりですが、またまた台風が日本列島に直撃するようです(>_<)

九州地方が今週末がかなり台風の影響を受けるようですので皆様十分お気をつけくださいませ。

 

さて本日は10月上旬の八重洲博多ビルの空き状況をご紹介いたします。

今のところ、3階の会議室2、会議室3に比較的空きがございます!

まずは会議室2

 

会議室2は定員16名様の会議室ですが、ご利用人数によって料金が変動しますので

少人数でのご利用でもお部屋の広さはそのまま、リーズナブルな価格でご利用いただけます!

スクリーンとホワイトボードも無料完備です!

会議室2の料金・詳細はこちらから☆

 

つづきまして会議室3

会議室3は円卓定員12名様の会議室。肘つき椅子でゆったりと座れます☆

ホワイトボード無料完備、壁にスクリーン投影が可能です。

会議室3の料金・詳細はこちらから☆

 

 

今回ご紹介した2部屋は面接や会議など様々な用途で人気の会議室です!

ぜひこの機会にご利用くださいませ(*^_^*)

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。