貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【八重洲博多ビル周辺のご紹介】

会議室ブログ【八重洲博多ビル周辺のご紹介】

カテゴリー:

 

こんにちは、

貸し会議室スタッフの松尾です( *´艸`)

もうすぐクリスマス????ですね!

皆さまは何をされる予定ですか(^-^)?

私はコタツに入ってチキン????とケーキ????を食べようと思います。

 

 

さて、今日のブログは

八重洲博多ビル周辺でランチをされているお店をご紹介したいと思います。

 

こちら、

はかた美人 様

いつもランチタイムは人がいっぱいでまだ行けてないですが(>_<)

美味しそうな香りがプンプンしてます(*’▽’)

夜の部に行ってみたときも人が多くお料理もとても美味しかったので

是非、ランチも行ってみたいと思います。

 

お店は八重洲博多ビルより歩いて2分くらいのところにあります。

会議やセミナーの間にお腹を満たしていただき、午後からも是非頑張ってください!

 

他にも八重洲博多ビルの周辺にはたくさんのお店もございますので

またご紹介させていただきます(^-^)

 

そして、12月後半の八重洲博多ビルの空き状況ですが、まだ空きがあるお部屋もございます。

前日まで受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(´艸`*)

 

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。