貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【建設会館 2月中旬の空き状況について】

会議室ブログ【建設会館 2月中旬の空き状況について】

カテゴリー:

こんにちは、

貸し会議室スタッフの松尾です

 

せっかくの3連休なのにお天気が優れませんね、、

気温も下がるので、しっかり防寒対策してください!

天気が悪かったり寒かったりすると外出するのも大変ですが

福岡建設会館貸し会議室は地下鉄【東比恵駅 1番出口】より徒歩2分です!!

 

 

みなさま安心していらっしゃってください♪

 

さて、福岡建設会館の2月中旬の空き状況です。

おかげさまで2月上旬に引き続きほぼ満室となっております。

いつもご利用ありがとうございます。

※お日にちによってはご案内できる日もまだございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

3階は比較的空いております。

本日は3階の会議室5をご紹介いたします。

 

 

定員12名様のお部屋となっており、

ホワイトボードは無料!白い壁をスクリーンとし投影することも出来ます。

ロの字でもご利用できますので少人数の会議や講習会

セミナーなど幅広い用途に対応できるお部屋となっております。

ご利用料金やその他詳細はコチラへ!!

 

皆様からのお問い合わせを是非お待ちしておりますヾ(*´ω`)ノ゙

 

福岡で会議室をお探しの方は福岡建設会館へ!

地下鉄東比恵駅から徒歩2分☆

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。