貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【八重洲博多ビル エレベーターについて】

会議室ブログ【八重洲博多ビル エレベーターについて】

カテゴリー:

こんにちは!

会議室運営スタッフ松尾です☺

 

時間が経つのは早いもので、私が九州八重洲に入社して1年が経ちました。

まだまだ未熟なところばかりですが

お客様に八重洲博多ビルで会議室を借りて良かったと思っていただけるよう精一杯頑張りますので

皆さま今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、今回は八重洲博多ビルにあります

エレベーターについてご案内させていただきます。

 

 

セミナーや展示会などでご利用するために大きなお荷物を搬入したいという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

ご安心ください!八重洲博多ビルのエレベーターは2台ございます。

 

その内1台は搬入用のエレベーターとなっております。

最大定員 17名様

積載荷重 1150kg

幅    1.8m

奥行   1.5m

入口幅  1m

入口高さ 2.08m

 

1462407467189

 

地下駐車場より荷物を降ろして搬入することが出来ます。

(※駐車場自体はテナントのみのご利用となります。

駐車場のご利用は周辺のコインパーキングをご利用下さいませ)

 

もう1台のエレベーターも搬入用ではございませんが

13名様・900kgまでご利用できるタイプになっております。

 

1462407457738

 

また、台車を貸し出しすることもできますので、ご入用の際はお声かけ下さいませ☆

 

会議室の空き情報、備品、サービスなど

お気軽にご相談・お問合せ下さい!お待ちしております(^o^)

 

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。