貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【採用活動におすすめ!会議室のご紹介】

会議室ブログ【採用活動におすすめ!会議室のご紹介】

カテゴリー:

こんにちは。

貸し会議室スタッフ松尾です☺

 

ゴールデンウイークもすぐ目の前ですね♪

みなさまは何されるご予定ですか(^^?

私は友人の結婚式に参加します( *´艸`)とても仲の良いお友達なのでとても楽しみです✨

みなさまも素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね(*^_^*)

 

 

さて、4月は春の季節。新卒採用をスタートされた企業様も多いのではないでしょうか。

八重洲博多ビルでも毎年多くの企業様に説明会や面接会場として多くのご予約をいただいております。

本日は採用会場としてピッタリの会議室をいくつかご紹介いたします。

 

まずは会社説明会などにおすすめの会議室6です☆

 

 

最大収容60名様までの会議室で、スクリーンやホワイトボード、マイクも無料完備です!

会社説明会の他、インターンシップ会場としてもよくご利用いただいております!

 

つづいて面接会場として人気の会議室8です。

 

 

8名様まで収容可能な小会議室です☆

写真のように面接形式にセッティング可能!ホワイトボードも無料完備しております。

 

そのほかにも様々なタイプの会議室をご準備しておりますので

お気軽にお問合せください(^^♪

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。