貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【8月下旬の空き状況について】

会議室ブログ【8月下旬の空き状況について】

カテゴリー:

こんにちは。

貸し会議室スタッフ松尾です☺

 

本日8月3日は、

「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせから、パンツの日です(^O^)/

この日は、女性が好きな男性にパンツをプレゼントする日とされています。

みなさま是非プレゼントしてみてはいかがですか(*^▽^*)?

どのような反応されても責任は取れませんが…(笑)

 

 

さて、8月下旬の空き状況ですが

まだまだご予約受付中でございます☆☆☆

 

そのなかでもおススメするのは、ホールBです!!

 

 

image1

 

眺め抜群で、自然光が入ってとっても明るいお部屋になっております。

窓からは福岡空港より発着する飛行機✈もバッチリ見えちゃいます????

 

hoB3

 

後ろのふかふかのソファも魅力的です。

休憩中などにこちらに座って談笑されているのをよく見かけます♪

 

最大収容人数50名(スクール形式3名様掛け)

スクリーン1台

ワイヤレスマイク2本

ホワイトボード1台

無料です(*^0^*)

 

説明会、会議、セミナーで幅広くご使用できます(^^)

 

hoB2

 

ロの字やコの字、島形式もレイアウトも可能です。※現状復帰不要

レイアウトで困った際はいつでもご相談くださいませ!

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております✨

 

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。