貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【ハイチェアについて】

会議室ブログ【ハイチェアについて】

カテゴリー:

こんにちは、

貸し会議室スタッフ松尾です????

 

本日、10月3日は『飲むオリーブオイルの日』です。

身体によい成分が多く含まれているエクストラバージンオリーブオイルを

飲む習慣をつけることで、健康と食の楽しさを提案するのが目的とされています。

日付は同社がトルコのエーゲ海沿岸の太陽を浴びて育ったオリーブを搾った

エクストラバージンオリーブオイルを輸入販売していることから、

10がトルコ、3がサンシャイン(陽光)をあらわす語呂合わせで本日が記念日となったようです。

 

テレビなどでもオリーブオイルを飲むと良いとよく聞きますが

未だに試したことがありません・・・

この記念日に今日は試してみようと思います????

 

 

さて、今日はハイチェアについてお伝えいたします。

 

 

セミナーや講演会をされるとき、演台をご使用される場合が多いと思いますが

長時間立ちっぱなしでは疲れてしまいますよね(。ノ_・。)ウッ・・

 

その際、大活躍するのがお写真のハイチェア(@4,320)です!!

 

 

高さも自由に変えれるので安心です。

是非演台とセットでご利用くださいませ!!

※在庫に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

 

他にも、お部屋の空き状況や備品、サービス内容など

お気軽にお問い合わせくださいo(*>▽<*)o

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。