海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと まっそォ~(Muscle~?)
yaesunoie

まっそォ~(Muscle~?)

カテゴリー:

Hello, How are you?? 白石です。

いや~~なかなかコロ助もしぶとい。

デルタコロ助も増幅中げな。。(みなさま気をつけてくださいませ)

そんな中、休日もステイat ホームな毎日。

家にいる時間も長いため・・・

ワークアウトでもする??と。(ジムも閉まってるしね)

ダンベル?って言うんですかね、これ?

(筋肉ど素人な私)

にトライしてみるかと購入。

そもそも筋トレ大嫌い人間で、自他ともに認めるSkinny, AKIRA。

筋トレをするとジンマシンが発生するという噂も。

自己ベスト体重は大学野球部時代の64Kg(どんだけサボったんや!)。

で、今回購入した重さはコレ。

8LB(ポンド)。1LB=450gだそうで 8×450=3.6Kg。

そもそも何キロがいいのかすら、わからず・・・

ショップの店員さんに

「私初めてトレーニングするんですが、どの重さがいいですか???」

すると店員さん

「は?・・・It depends (しらんがな、あんた次第やろ)」

と素気ない。(これマジ(笑))

でもチラっと私の体型をみて・・・

「5LB(2.2㎏)sir (2.2キロくらいじゃないですか」

とアドバイス。

「Opo(ハイ!)了解」とばかりに言われるがまま2.2㎏をレジに持っていったものの、

いや、軽すぎやろ。

と、変なプライドが邪魔する(笑)。(筋肉ど素人のくせにね)

で8LBをGet。

おそらく筋肉マニア様からしてみれば鼻で笑う重さ(笑)。

でもこれでいいさ!!

Small things make a big difference po.(チリもつもれば・・ね)

さ、4日は続けますよ!!!

・・・よかろうもん・・・・

That’s all, see you next !!  Bye.

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。