海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと プチ同窓会!動物園へ!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

プチ同窓会!動物園へ!

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

今日から3月!

昨日は春の嵐が吹き荒れましたね。

台風並みの雨と風・・・

皆さんの街やお住まいには影響はありませんでしたか???

 

3月と云えば・・・

「別れ」と「旅立ち」の季節ですね。

47年前の3月に別れ、それぞれの人生に旅立った・・・

高校の同級生4人でプチ同窓会をしました。

アクロスの1階が待ち合わせ場所!

それらしい人を見かけ・・・

声をかけると・・・

当たり! ホッ!

高校時代の昔話やこれまでの足跡などの話をしながら昼飯を食べて・・・

行ったのが・・・

福岡市動物園!

何で動物園???

八重洲がサポーター企業として支援しているからもありますが・・・

動物やお子さんたちに会って・・・

「若返りをしよう!」との思いもあって動物園に行きました。

 

トラ!

オリの中を元気に歩く廻っていました。

 

クジャクが羽を広げています!

グッドタイミング!

後ろ向きからジワリジワリと前向きになってくれました。

羽を広げてくれたクジャクさんにお目にかかるのは・・・

これまでにあったかなー???

とにかく素晴らしいクジャクさんにお会いできました!

 

オンウータン!名前はミミ!

こいつ!女の子にモテモテなんです。

うらやましかー!

 

1時間半くらいのウォーキングに・・・

程よい疲れを感じて・・・

最後に記念撮影!

オリーブ・マッサン・コセクンにおやじの4人だけの健康的な同窓会でした。

またの再会を約束して・・・

若き高校時代の思い出をお土産に帰路につきました。

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。