海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 初夏の陽気に誘われて!その3
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

初夏の陽気に誘われて!その3

カテゴリー:

ゴールデンウィークも終わりましたね。

家族サービスや親孝行が出来ましたか?

昭和の日の「ひとりサイクリング」のつづきです。

鏡山から唐津城のある「舞鶴公園」へ!

P1090987

「舞鶴橋」からの唐津城です。

階段を登って中段には「藤棚」があります。

P1090992

が、ちょっと期待はずれ!

もっとフジの花が長く枝垂れているのかと思いきや!残念!

P1090990

こちらのツツジは満開!

お城の下から東方面の眺めは最高!

P1100013

この街が「東唐津」、昔は「満島」といっていました。

この街の左側が唐津湾、右側が松浦川、街の向こう側の台形の山が鏡山、その左側の唐津湾沿いが白砂青松の虹ノ松原です。

帰り道の橋の上から、宝当神社のある高島に向かって「2礼2拍手1礼」!

P1100024

宝くじを買ってもいないのに!なぜか?手を合わせます。

帰り道は「虹ノ松原」の中の車道をひたすら走ること約20分で我が家へ到着!

P1100029

車道の左側を自転車で走るのは、危険がいっぱいです。

人間って勝手ですよね。

車に乗っているときは、自転車を敵対視していますが、

自分が自転車に乗っているときには、逆に車を敵対視してみています。

お互い様なのに!

昭和の日の午後からの「ひとりサイクリング」のレポートでした。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。