海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 懇親会2017サプライズ!だまされたー!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

懇親会2017サプライズ!だまされたー!

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

懇親会でのサプライズのつづき!

 

スクリーンに映し出された映像と

皆さんの視線が気になるぞー???

この時点ではまだ何のことか???全く気づきません!

 

すると!

孫たちと長男坊一家と次男坊一家が登場!

最後に「つれあい」が登場!

山口一家が勢ぞろい!

「おまえたちゃ、なんばしよっとかー!」思わず声が出ました。

孫たち一人ひとりから花束をいただき、「じぃじ、ありがとう」とお祝いの言葉も!

「コレがサプライズイベントか!」とやっと気づいた次第です。

ビックリ驚きとちょっとばかりの嬉し恥ずかしさといっぱいの幸せを感じました。

 

そーいえばこの頃ちょっとおかしなことが???

社員から「ねほりはほり」と質問がありました。

・M岡さんから「父の誕生日に何をプレゼントしらた喜ぶでしょうか?」

「そーね温泉旅行でもいーいちゃないと!」

・N藤さんから何気なく「家族構成は?」

「正直に嫁ひとり、長男坊夫婦と子後3人、次男坊夫婦と子供3人、三男坊は独身で茨城におるったい」

なんて答えたことがありました。

 

そして「つれあい」は・・・

・4月15日は博多駅近くで高校の同窓会があるけん、帰りは遅かよ!なんて言ってました。

てっきりこの日の朝、家を出るときには、同窓会に行くものと思っていたんです。

 

が、しかしこんなことになるとは???

 

知らないのは「おやじ」だけ!

 

つづく!

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。