海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

空中散歩!

カテゴリー:

大観覧車の次は「ヘリコプター」で本当の「空中散歩」へ!

IMG_2496

ちょっと迷いました。

「怖いし金もかかるもかかる!ばってん乗ってみたい!どーしょうか???」

「エーイッ!冥土の土産たい!」

初体験!

私が助手席に、つれあいは後ろの席に!

IMG_2503

いよいよ飛び上がりました。

「離陸」って言うんですね。

IMG_2505

急上昇!さっきの唐戸市場が見えます。

IMG_2507

 

目の前に関門大橋が迫ってきます。

ここまでは良かったんです!

 

IMG_2508

右に急旋回!

「オットットット!ウワァー!」思わず叫びました!

IMG_2509

 

門司の「めかりパーキングエリア」が見えてきました。

「ヤッホー!」なぜか?高い所では出る言葉ですね。

IMG_2511

門司港レトロ地区!

ランドマークの超高層マンションが目立ちます。

IMG_2514

左の山の先は小倉方面です。

霞んでいます。

IMG_2516

武蔵と小次郎の「巌流島」が見えてきました。

 

またまた「ウワーッ!」

IMG_2517

今度の右旋回は激しいんです。

体を修正するのに「力」が入ります。

IMG_2520

もうヘリポートが見えてきました。

スリル満点の宮中散歩も終わりに近づいてきました!

 

記念撮影!パイロットさんもこちらを向いてくれています。

IMG_2524

 

ほんの5分ほどの二人で11,000円の空の旅でした。

「ハラハラ!ドキドキ!」しっぱなしの

いーい「冥土の土産」になりました。

「下関おもしろいぞ!」

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。