海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 隔離生活3日目~ありがたい編
yaesunoie

隔離生活3日目~ありがたい編

カテゴリー:

Hi How are you? 白石です。

今こちらは7月4日(日)、隔離3日目のお昼です。

外に出れない私たちには、

基本的に朝・昼・晩の3食がきっちり部屋の前に届きます。

そしてさらに昨日から、予期せずに

フィリピンのパートナーさんから「差し入れ」が届き。

(もちろん厳粛な手続きとチェック、除菌を受けてから届きます)

こちらパンシットとポークバーベキュー。(とても一人前の量ではありません!!)

昨日のお昼~夕食の「間食」として頂きました。

そして今日は朝食後、 お昼前(10:40am)に

ご存知「ジョリビー」がお昼前の「間食」に届きました(笑)。

朝食で満腹になった直後、このジョリビーを食べ。。。

完食し終わった 30分後に さらに昼食が。。。

チキン。。(これ美味しい、けど。。。もう入んない。。。)

と、デザート。

(いやいや、、、これ一人前じゃないよ!!)

ず~~~~っと食べ続けてる感じ・・・・。

一日3食ではなく5食・6食のフィリピン文化の好意??に触れ、、、

もはや お腹がちぎれそうな AKIRA。。。

Thank you ! but……(笑)

よかろうもん・・・?

That’s all , See you next !

   Bye!!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。