海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 25km完歩!その1
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

25km完歩!その1

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

3月10日の土曜日に「唐津・虹の松原ツーデーウォーク」に参加!

2年ぶり2回目のウォーキングイベントに挑戦!

 

ケン坊と7時30分に「浜玉公民館」へ!

出発地点の公民館ではちょうど45kmコースのウォーカーがスタート!

100人以上いますね!

 

我々はワンランク落として25㎞へ挑戦!

受付をしていると大ハプニング!

向かい側で受付の手続きをしている同年代のご夫婦に・・・

「何処から来んしゃったですか?」と声をかけると・・・

「あっ!」お互いにビックリ!

そこにいたのは西部ガスの大先輩のAさんご夫婦でした。

「いやー!こんなところで会うとは???」

このご夫婦は翌日の20㎞にも挑戦するそーです!

「元気かー!」と3年先輩のAさんとガッチリ握手!

 

8時30分いよいよスタート!

我が家の前を通って松原の中に・・・

海岸に出ると・・・

第一チェックポイントの「唐津城」が見えます。

ココまではまだまだ集団で歩きますが・・・

いよいよ「唐津城」に着くころには・・・

次第に離れ離れになってきました。

唐津城からは今まで歩いてきた道のりが一望できます。

弧状の海岸線を歩いてきたんです。

ココまでほぼ6㎞・・・

1時間10分かかって辿り着きました。

唐津城は桜の名所のひとつ!

桜のつぼみが膨らんでいました。

 

 

実はこのころから体に変化が・・・

「頭がボーッーッ!」っとしてきたんです。

「足腰」に張りが出てきたんです。

 

一瞬「完歩できるか???」不安がよぎります。

ちょっと長めの休憩を取り・・・

唐津城を後にしました。

 

つづく!

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。