海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと A scene of internal(ある日のオフィスで)
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

A scene of internal(ある日のオフィスで)

カテゴリー:

Hey guys!!  How are you?

Ulan season  Coming!! 白石です。

そう、雨季がやってくる!のです。

このシーズンの雨はハンパない、マジ。

どっさ~~っ!! (これ、雨の降る音)

って、バケツどころか、プールがひっくり返ったような雨の時だってあります。

 

さて、団長ブログにありました「フィリピンの喫煙取締り」のブログは後日(笑)で。。。

(こればっかりは来て欲しい時には、なぜか来ないバランガイ・ポリス・・・OMG)

 

さて、そんな毎日。

オフィスでのちょっとしたひとコマを。

普段の作業時はこんな感じ。

ちょっと真剣。

 

 

休憩になるとこんな感じ。

このタイミングで必ずなにかを口に入れます(笑)。

 

で。。

ミーティングの風景。

With Mr. TOMA(トマ)。←うちのベテラン?スタッフです。

現在、病気療養中でオフィスにはこれません。だから画面にて打合せ。

しかし相変わらず、早口なタガログ語でしゃべってる。。。

 

アップ。

 

さらにアップ。

現在は、投薬も再開して体調は良さそうです。

でもまだ油断禁物だな。。

 

ラマダン(約1か月間の宗教上の断食期間のこと)が明けたら再度病院に行くぞ!!

 

・・・よかろうもん。

That’s all for now.

See you next!!

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。