海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと Valentine’s day in the Philippines
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

Valentine’s day in the Philippines

カテゴリー:

Hello po.

白石です。

福岡も雪が降ってかなり冷え込んだようですが、いかがお過ごしでしょうか。

Please take care of yourself.

さてバレンタインデーIn the フィリピン。

こちらのそれは日本のバレンタインデーとは違って、

男性が女性にバラやチョコレート、ハートバルーンなどを

プレゼントするんです。

(というか日本の習慣が特別なのかもしれませんね)

 

先日バレンタインデーにケソン市のパートナーさんのオフィスに向かっていると。。

道端にバルーン屋さん(バルーン屋さんて言葉あるんかな?)

 

またバルーン屋さん(ブルーのバルーンが可愛い)

 

またまたバルーン屋さん×2。(ピンクもあるよ)

 

銀行前にもバルーン屋さん。

・・・・。

 

 

立て続けにバルーン屋さん。

バルーン・バルーン・・バルゥーン!!!

もはや撮影が追い付かず・・・。ほぼ連写状態(忙し)。

ってか多すぎ。。

 

ここにはバルーンと花束も売ってます。。

バレンタインデー屋さんかな(笑)。

 

こちらは花屋さん。(スーパー稼ぎ時)

ものすごい数の花束があります。

みなさんご自身の大切な人を思いながらお花を購入してるようでした。

(こういうときフィリピンの男性はめっちゃ優しい)

お花デコレーションも綺麗でしたよ。

 

で。。パートナーのオフィスに到着。

ここにも バルーン &

Micky & I Lve  u バルーン with バージーさん(笑)。

(団長から、バルーン持ってんなら笑えよ!!と突っ込まれた写真です)

I’m serious kasi…

 

・・・しかしあんなにたくさんのバルーン、、14日中に完売したんやろか??

余計なお世話か・・・。

 

よかろうもん。

That’s all.

     See you next!!

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。