スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 ヤエス登山部 「柑子岳」
ヤエスクワガタ団 団長

ヤエス登山部 「柑子岳」

カテゴリー:

みなさま、こんにちは♪ ヤエス登山部 団長です。

部員に任せていても、なかなか企画実行してくれないので、ぱーっと山登りして参りました。

西区今津にある標高250mの柑子岳です。自宅の早良区から30分弱で登り口の駐車場に着きました。

2時間もあれば登り下りでき、体力のない方にもお勧めです。

難点は、駐車場の入り口がわかりづらいのと車高が低い車はバンパーや車体を擦るほどの傾斜があることです。登山については、階段状になっているところが多く足元には十分お気を付け下さい。

早朝からこの階段を延々と登ります(^-^;

20分くらい登って、後ろを振り返ると奴がいません ↓

遥か後ろに、いつの間にか上着を脱ぎ、汗だくなブタ奴がいました(^_^;)

最近、ジムにも3回に1回程度しか来なくなった影響が如実に表情に出ております。途中休憩をいたしましたが、猫背にもオヤジ臭哀愁が漂っております。

頂上は絶景ですね。こんな近くにこんな眺望が望める場所があったなんて。コロナがなかったら来なかっただろうと思うとちょっと複雑な気持ちですね。

帰りは別ルートで ↓

麓の神社に立ち寄り、それぞれお祈りをいたしました。

朝8時に出発し、早めの昼食を取り12時前には帰宅しておりました。なんとお金もかからず健康的な半日だったでしょうか。 また別の山にも登りたいですね。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。