スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 相棒~第3弾~
yaesunoie

相棒~第3弾~

カテゴリー:

皆様こんにちは!!夢応援課 前川です!

いよいよ梅雨時期となりましたが、天パの私は湿気が怖いです!(笑)

皆様元気に乗り越えましょう(‘Д’)

さて前回、前々回も好評でした相棒シリーズです!

待ってた方も多いんじゃないでしょうか?(笑)

今回の相棒は・・・・そう!!誰もが使用しています【財布】を取り上げて

行きます( `ー´)ノ

そもそも財布の歴史をしってる方も少ないと思いますので、簡単にご説明致します。

財布誕生の歴史 西洋ではおよそ西暦1600年頃に財布がつくられ、日本では1800年頃に長財布が誕生したと言われています。 それまでは巾着などの袋に小銭を入れるスタイルが多かったものの、スリが“巾着切り”と呼ばれていたことから分かるように、巾着の紐を切って財布を奪う盗人も多かったのです。

とグーグル先生!さすがです!

では八重洲のみなさんの財布を紹介致します!!!独断と偏見であだ名を付けます!(笑)

シンプルからのシンプルですね!!ポールおじさんの色気が出ております( `ー´)ノ

良い感じに使用感があり、パッ見カメっぽいですね!しかしお洒落です(>_<)

THE男の財布ですね!内側のチャコールが良き雰囲気を作り出してます!!ですね!

来ました・・・LV!!もう言う事ありません!威圧感がたまりませんね(‘Д’)青い彗星にしましょう!

また来ました・・LV・・デザインがいやらしいですね( `ー´)ノ黒光りおじさんです!

来ましたキクチさん!実はわたしもキクチさん大好きです!キク兄にしましょう!

いつかは来ると思ってました・・グッチさん!スリムなスタイル裕三さん!!!

新顔登場ですね( `ー´)ノ一言で言うなら美術館ですね!!!

これは私の財布ですが、一番かっこいいですね!おんぶに抱っこイケメンと呼びましょう!(笑)

セリーヌの姉貴です!八重洲のみんなは財布がお洒落ですね!ディオン姉と呼ばせて頂きます!

王道のブルガリさんです!いちいちお洒落ですね(‘_’)目立ちたがり屋にしましょう!

ほんとにみんなお洒落で良い財布を使ってますね!基本的にシンプルが好きな方が多いです!

また長財布が人気みたいですね!(^^)!

最後に一言

財布がきれいな人は心も綺麗 By Maekawa

皆様また次回も楽しみにしていてください(*^_^*)

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。