INFORMATION

最新情報

HOME 最新情報 ジョイナス大野城駅前全5棟のコンセプトハウスが完成しました!!

ジョイナス大野城駅前全5棟のコンセプトハウスが完成しました!!

カテゴリー:

こんにちは。

夢応援課の澤野です!!

 

昨年末より建築中でございましたジョイナス大野城駅前

全5棟のコンセプトハウスが つ・い・に 完成しましたので

本日は完成までの過程を簡単にご紹介いたします♪

 

 

ジョイナス大野城駅前は造成前は駐車場でした・・・

 

そこから、お家を建てられるよう、造成工事を行い宅地へ生まれ変わります!

 

 

 

 

そして、いよいよ着工です!!この段階ではどのようなお家が建つのか想像できませんね!

 

 

棟上げ後はお家の形が見えてきました!!

 

約2ヶ月の木工事が終わり、足場が外れると・・・・

 

だんだん完成へ近づいています!!

そして外構工事が終わり、ついに・・・・

 

美しい景観と想いをデザインした街が誕生しました!!!

 

シンボルツリーを中心にお洒落な外観が目を引きます。

完成写真を見ると、お部屋の中の様子も気になりますよね・・・?

 

そこで・・・

今週末5月23日(土)、24日(日)完成見学会を開催いたします!

間取りや外観の異なる建物を複数見学できる機会は今だけです!!

 

ぜひこの機会へジョイナス大野城駅前へお越しください♪

 

 

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため

ご見学は完全予約制とさせていただきます。

ご見学をご希望のお客様は、お電話かHPよりご予約下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

電話予約はこちら➡092-472-2888

HP予約はこちら➡https://www.y98.jp/form_inquiry/inquiry.php

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。