海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと う・んーっ! 残念!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

う・んーっ! 残念!

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

6月1日は「つれあい」と久々のヤフオクドームへ!

この日はドームの屋根が開いてのゲームでした。

(ルーフオープンゲームと云うらしい!)

夕暮れの空に、シーホークホテルが映えます。

ところがバックネット裏からはフライボールが見えにくいですね。

何処に飛んでいるか?

守備の選手の動きで察するしかありませんでした。

 

 

試合は中日戦!

3点のビハインドのゲームでしたが・・・

ラッキーセブンは盛り上がります!

でも・・・

7回は3者凡退!

 

さぁー!

8回の攻撃は・・・

ネクストバッターサークルに控える選手は、

柳田選手と内川選手のホークスの主砲がふたり!

この回は柳田選手の凡退で終了!

 

9回最後の攻撃は、

四球で出た内川選手を一塁に置き、期待したデスパイネ選手はノースリーからのサードゴロが、ダブルプレー!

ラストは中村選手のショート真正面のライナーで終わり!

試合結果は5-1で中日に完敗!

 

 

ビールも飲まずに応援したのに・・・

残念!

帰りは車の運転をしながら

つれあいとの会話もなく・・・

 

勝利の花火を見たかった!

ホークスのヒーローインタビューを聞きたかった!

でも良かったのは、6回に出た柳田選手の特大ホームラン!

そのシーンを思い出しながら家に帰り着きました。

 

それにしても負けない「楽天」はスゴイですね!

 

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。