海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと Story of our office renewal.
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

Story of our office renewal.

カテゴリー:

Hey guys!!

It has been a lomg time, po~. 白石です。

団長やフィリピン視察班の素敵なフィリピンレポートブログ、

Thank you so much.

 

さて今回皆さんが訪れてくれたフィリピン法人の現地オフィス。   Thank you for coming!

実は昨年11月にリニューアルしてたんです。

 

リニューアル前がこれ。 ↓

 

じつは最初に現地オフィスを作り上げたのは2017年10月。

森口さん、静間(当時BABA)さんが来てくれたんだったよね。。

こんな感じで。。。(2017年当時の作業風景)

夜遅くまでかかったよね。

森口さんが、サニタリー壁内の水道パイプを

ピンポイントで打ち抜いてしまい大変でしたよね(笑)。

(洪水状態・・・いい想い出)

 

で今回、現地スタッフの人員増に併せて再度リニューアル!

現地スタッフのMary J、Jane、Kathで机の配置、その他レイアウトを試行錯誤。

タガログ語80%+英語20%で一生懸命、何やらつぶやきながら考えてます(笑)。

日本語で表すと「あーでもない、こうでもない」みたいな会話ですな。

ちなみにこれ、休日にみんな集まってくれたよな。(Thank you)

 

そして・・

フロアにタイルカーペットも入り・・

棚も移動して・・

新しいデスクも入れて・・

完成!!

現在はここでみんなで頑張ってます。

これからもたくさんの人をお迎えできるオフィスにしてきたいですね!

 

 

・・・ちなみにこれが2017年当時、森口氏がビスで打ち抜いた 壁内パイプの図・・・

よかろうもん・・・。

 

That’s all. See you next !!

 

 

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。