海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと Hey ‼ 郵便物なァ~~~
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

Hey ‼ 郵便物なァ~~~

カテゴリー:

Hi How are you?? 白石です。

もうすぐSt.バレンタインデーですね!

今年も私には関係ないようですね!!

さて、私を悩ませるフィリピンの郵便配達。

この郵便物、ある機関から定期的に私に送られてくる(ハズの)ものなのですが。

届かん。

何回言っても届かんバイ(注:送り主さんのせいではありませんよ)。

前回も自宅に届かず送り主にリターンされたため、先方がわざわざオフィスに再送達してくれたのですが。

今回も届かないため、自ら自宅の受付係を問いただす(怒)も、そもそもこのCourier(配達業者さん)が来ていない事が判明。

今度はオフィス宛に再度郵送依頼をかけたのですが、、、

・・・やっぱ届かんバイ(こら)。

(この事態が想定されていたため(笑)事前に内容はメールで依頼していたので問題なしですけど)

このCourier(配達業者さん)はかなり大きな組織なのですが。。。

確かにフィリピンの郵便物送達には、時間がかかるんですけどね(笑)。

しかし困ったものです。いつもこの業者さんだけ届かないんです。

(AKIRAが嫌われてるのかなと思うほどにね)

Huuum, It always annoys me…

It doesn’t look nice, right?!

Anyway, That’s all today, see you next. Bye.

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。