スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 セブ島研修旅行☆2日目
yaesunoie

セブ島研修旅行☆2日目

カテゴリー:

こんにちは!不動産ソリューション事業部の尾崎です。

セブ島旅行2日目について書かせていただききます!

2日目はセブ島内視察コースゴルフコースに分かれての行動です。

私はセブ島内視察コースでセブ島の観光名所を巡りました!

 

CIMG5582

 

こちらはガイドのジュンジュンさん!(^^)☆

現地の方ですが、日本語がとてもお上手でバスの中でもセブ島について色んなことを

教えて下さいました。

最初に訪れたのが、ラプラプ/マゼラン記念碑

 

CIMG5578

 

これは、マゼランのフィリピンへのキリスト教布教と世界一周途上での死を記念したマゼラン記念碑だそうです。

 

CIMG5579

 

その隣には、マゼラン艦隊の兵と戦ったラプ=ラプの像が建っていました。

 

次は、セブ島の高級住宅街ビバリーヒルズにある道教寺院に行きました!

 

IMG_1127 (2)

 

この寺院に行くためには、99段の階段を登ります!(-∀-)

少し大変ですが、この寺院には名物の運勢占いがあるんです!☆

 

IMG_9111

 

占いはまずお願い事をして、そのお願い事に対して

「叶う・たぶん叶う・叶わない」という結果がわかるというもので、

日本でいうおみくじのような占いでした!

 

次に訪れたのが、木製の十字架が有名なマゼラン・クロスです!

 

IMG_9133

 

ここでは、ろうそくに願い事を込めることが出来ます!

 

IMG_9138

 

そのろうそくを祈祷師の方に渡しますと、踊りとともに神様に祈祷を行ってくれます。

 

その後、サント・ニーニョ教会、サンペドロ要寒、ギター工場へも行きました!

フィリピン最古の教会、サント・ニーニョ教会

 

IMG_9142

 

こちらは、サンペドロ要寒、要寒の壁は全てサンゴで出来ているそうです。

 

IMG_9158

 

最後に行ったのがこのギター工場です。

IMG_1169

IMG_9171

 

実際に弾いてくださるので、音色を聞くことができました。

とても深みのある綺麗な音色でした!(^^)☆

 

ゴルフ組はというと、、、

 

IMG_0547

 

こちらも楽しんでいただけたみたいです!(^^)よかったです★

2日目は内容盛り沢山の一日でした!☆

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。