スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 十日恵比寿
yaesunoie

十日恵比寿

カテゴリー:

こんにちはっ

 

家創り課の山川です

 

商売繁昌の神様と知られる十日恵比寿神社

 

昨日の夜に、その十日恵比寿神社に家描き・家創り課と参拝してきました!!

 

P1060252

かなりの人、人、

 

 

 

建築に携わる皆さんとお参り

P1060253

 

 

そのあと、家創り課・家描き課の両係長(谷川係長・末次係長)の心意気で社員全員に

ご馳走して頂きました!!!

 

 

 

 

まずは 『はし巻き』

P1060259

 

私は、贅沢にもオプションを付けちゃいました!!

 

 

 

 

たまごのせです!!              美味しかったなぁ

 

 

次に、 『イカ焼き』

P1060260

 

じっくりタレに浸したイカが美味しいんです!!!!!!!

P1060262

P1060261

P1060264

みんな美味しそうに食べてました

(つい遠慮してしまいまして、私は食べてないです・・・非常に残念です)

 

 

 

そして馬場社員が、ここで運勢みくじを発見っ!!!

P1060267

みんなで楽しみました!!!

 

 

 

 

ちなみに・・・

峰主任の今年の運勢がこちらです↓↓↓↓

P1060269

峰主任ごめんなさいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻し 次は、『肉巻き』

P1060270

 

 

ようやく皆さんのお腹が満足したのか、ここでようやく皆でいただきまーす!!パシャッ

P1060277

 

 

その他いろいろとご馳走になり、ワイワイ楽しく参拝して参りました!!!

ありがとうございました!!!

 

 

最後に、ご馳走になってばかりだったので、申し訳ないという気持ちになり

お土産の梅ヶ枝餅を社員で準備しようと話になりました

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男気ゲーム??を行い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が一番かというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石田社員が、一番の男気があることが判明しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その石田社員の姿がこちらです↓↓↓↓

P1060283

ちょっと哀愁漂っちゃってますよね。。。 イッシーありがとう!!

 

 

 

 

すごく楽しい時間を過ごしながら、皆で商売繁昌の祈願をして参りました!!

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

本年も何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。