現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート ジョイナス香住ヶ丘6丁目27番街区No.5 コンセプトハウス完成いたしました!
yaesunoie

ジョイナス香住ヶ丘6丁目27番街区No.5 コンセプトハウス完成いたしました!

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の松永です。

今回、ご紹介させていただく新規オープン物件は、

ジョイナス香住ヶ丘6丁目27番街区No.5コンセプトハウスです!

(イベントのお知らせもありますので最後まで見ていただけると幸いです!)

こちらの物件は税制の優遇を受けることができる長期優良住宅の認定を取得している物件となります。

まずは「玄関」からご案内いたします。

玄関を開けると大容量のシューズインクローゼットがございます。

靴の数が多いご家族様でもしっかり収納できます!

また、靴だけでなく趣味の道具やお子様の部活動の道具などの収納にも

適しています。

玄関を抜けると吹き抜けから光が差し込む明るいリビングが広がります!

キッチンからご家族様のお顔が見えるような配置となっております。

お庭で遊ぶお子様を室内から窺えるのも安心です。

和室スペースが一体となっておりリビングをより広く感じさせます!

大容量の収納スペースもあり片付けがしやすく、リビングを広く保つことができます。

キッチンも広々!お料理も楽しくなります。

カウンターに加えシンクも人工大理石でお掃除も簡単です!

続いて水廻りをご紹介いたします。

メリハリのある色で重厚感のあるデザインとなっております。

続いて2階をご紹介させていただきます。

1部屋を2部屋に区切ることができる2ドア1ルーム!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Z6N3243-1024x682.jpg

お子様の成長や家族の生活スタイルにあわせて変更ができるお部屋となっております。

主寝室にはウォークインクローゼット、インナーテラスがございます。

ウォークインクローゼットがありお気に入りのお洋服をたくさん掛けることができます。

インナーテラスには物干し竿も付属しており、天候に左右されることがなく

洗濯物を干すことができます!

最後に外観の紹介です。玄関は向って右側にございます。

品格のあるスタイリッシュなデザインとなっております。

ほかの物件にはあまりない最大3台の駐車スペースも魅力的です!

ジョイナス香住ケ丘6丁目27番街区No.5の詳しい物件概要はコチラをご覧ください!

また、10月28日(土)・29日(日)にハロウィンイベント🎃🍭を開催いたします!

イベント当日、ジョイナス香住ヶ丘6丁目27番街区を見学してくださった方に

\お菓子をプレゼント(つかみ取り)/

お気軽にお問い合わせください!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。