現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート 新宮南欧の丘・K様邸、まもなく竣工です!
yaesunoie

新宮南欧の丘・K様邸、まもなく竣工です!

カテゴリー:

こんにちは、家創り課の石田です(・∀・)

ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)K様邸、内部仕上げ工事が順調に進んでおります!

 

P1060307

 

 

P1060319

まずはクロス(壁紙)工事が完了しました(`・ω・´)

下地の石膏ボードの状況から、一気に明るく感じられるようになりました!

 

P1060312

キッチン横にはマガジンラック☆彡

今田棟梁に造作していただきました!

 

P1060313

こちらも今田棟梁造作のキッチン前収納(゚Д゚)ノ

天端はモザイクタイル仕上げです!!

収納扉は、現在建具業者にて製作中です。

他の建具(ドアなど)やタイルと同色なので、部屋の雰囲気にもマッチすると思います(`・ω・´)

仕上がりをお楽しみに~

 

P1060227

 

P1060226

洗面化粧台やトイレの設置も完了しました!

 

P1060311

玄関横には塗り壁を(`・ω・´)

フラッシュ設定で撮影したので明るく見えますが、実際はもう少し淡い仕上がりになっています。

K様、ぜひ現場にてご覧下さい!!

 

P1060230

2階バルコニーも仕上げの上塗りを行いました。

内部の仕上げはほぼ完了です。

残すは…

美装工事で家全体のクリーニング!

サッシ工事で網戸の取付!!

その他諸々の微調整!!!

を行って参ります(`・ω・´)

 

P1060302

さて外部も…外構工事が始まりました!

いよいよ竣工が見えて来ましたね(゚Д゚)ノ

月末には全ての工事が完了し、社内にて自主検査を行います。

また進捗具合をブログアップしますね!

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

戸建て・マンションのリフォーム、リノベーションも請け賜ります!

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。