現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート 海外コンドミニアムPARK TERRACES☆完成致しました!
yaesunoie

海外コンドミニアムPARK TERRACES☆完成致しました!

カテゴリー:

こんにちは

家描き課の尾崎です。

 

以前ブログアップさせていただきました海外コンドミニアムPARK TERRACES☆ついに完成です!

設え仕上げの為、森口課長代理、馬場社員、尾崎で先日フィリピンに出張に行かせていただきました!

ブログアップさせていただきます!

 

PARK TERRACESでは2つの空間目標を決めてコーディネート計画をして参りました!

1つ目は、ホテルのような高級感ある空間づくり!

2つ目は、今まではあまり使ったことがなかったダーク色(黒色やグレー色)を使った

インテリアに挑戦することです!

 

完成したPARK TERRACESをインテリアのポイントとともに

ご紹介したいと思います☆(´▽`)ノ

 

少し殺風景だった玄関ドア付近でしたが、

Before

玄関ドアのデッドスペースを利用して、シューズ収納と鏡を設けさせていただきました!

After

デザイン性のある鏡を設置することで、

お出かけ前に身だしなみをチェックできるという機能面だけでなく、空間のアクセントとなりまとまりある空間に仕上がります。

 

こちらは、リビング・ダイニングです。

Before

主寝室への動線に配慮しながら家具選びをさせていただき、

色は黄色(ゴールド)・茶色・白色の3色を意識してコーディネートさせていただきました!

このようになりましたが、思いのほかゴールド色のカーテンの色が飛んでしまい少し物足りず、、。

もう少し色をプラスしてみよう!と中島副社長よりご意見をいただき、

再度クッションや小物で色調整です!

After

オレンジ色を追加させていただきました♪

いかがでしょうか?

温かみが増して、空間にもメリハリが出ました!(^ー^)

 

こちらは主寝室です。

Before

以前ブログでもご報告致しましたが、

前回の出張時に主寝室に自分たちでクロスの施工をさせていただきました!

家具が入り、このようになりました!

After

今回目標にしておりましたダーク色を使った高級感あるインテリアコーディネート☆

いかがでしょうか(^ー^)

いつもの雰囲気とはまた違った雰囲気に仕上がりました!

またベッドからテレビを観ていただけるようにチェストとテレビを置き、

書斎スペースとしても使っていただけるように、デスクとチェアーを 設けました!

 

その他にも、

森口課長代理にクローゼットの中に金庫を取り付けていただきました!

 

以前も少し紹介しておりました、おしゃれだけど収納が少ない洗面化粧室には

サイズがぴったりのラック収納を設けました!

Before

After

見た目だけでなく使いやすい洗面化粧室になりました!

 

インテリアのポイントは日本の住宅でも使っていただけると思います!

是非参考にしてみてください☆(´▽`)ノ

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。