
暮らし描き事業部 磯田
ジョイナス百道3丁目17番街区 N様邸 電気配線確認
カテゴリー:
こんにちは!
暮らし描き事業部の磯田です。
本日、百道3丁目17番街区 N様邸の電気配線確認を行いました!
電気配線図を基に、お施主様とスイッチ・照明・コンセント等の位置・高さがお打合せ内容と相違がないかを図面と照合させながら確認します。

今までは平面図上でのお打合せでしたが、現地でお打合せすることでイメージギャップを無くすことができますのでとても大事なお打合せになります。

写真は、洗面脱衣室のコンセントが集中している部分です。
灰色の配線が延びている先の黒色のボックスがコンセントとスイッチです。
写真左上に四角の枠がありますが、こちらはガスコックです。
乾太くんをご採用いただいておりますので、ガスコックが取り付きます!
乾太くんにつきましては、下記URLから詳細をご確認できます(^^)
https://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/
1つ1つご確認いただき問題なく配線確認のお打合せ完了です!
お時間いただき、ありがとうございました。

現状、内部は外気に接する部分に断熱材がびっしり敷き詰められております。
リビングは勾配天井になっており、作業用の足場が取れると全く印象が変わるので楽しみです(^^)
次は木完検査が5月中旬にありますので、ブログにて検査の様子をご報告させていただきます(/・ω・)/