
夢応事業部 宮本
こんにちは!
夢応援事業部の宮本です。
先日、宇美中学校の近くにあるハンバーグ専門店「HAYASHI」に行ってきました。
人気のお店ですので混雑を避けてお昼過ぎて行ってみたのですが、お店は満員で10分ほど待って入店しました。

国産牛100%のハンバーグでお気に入りの「タルタルソースハンバーグ」をたのみました。

ハンバーグは柔らかくて食べるというより飲めるハンバーグといった食感です。
ボーリュームはありませんが、タルタルソース好きの方にはおすすめ一品です。
機会があればぜひ、みなさま足を運ばれてみてください(^-^)
また、こちらのお店から徒歩15分のところに好評販売中の「ジョイナス宇美中央1丁目5番街区コンセプトハウス」もありますので、ぜひ一度こちらにもお立ち寄りください。
ジョイナス宇美中央1丁目5番街区コンセプトハウスの物件概要はコチラをご覧ください!