スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 白玉屋 新三郎

白玉屋 新三郎

カテゴリー:

皆さんこんにちは!

学生時代にマスコットバットと呼ばれてました!中村和仙(かずのり)です!

先日天神に行った際にランチを食べましたのでご紹介したいと思います。

「白玉屋 新三郎」 岩田屋の地下になります!

スイーツが美味しそうで入ったらランチが美味しそうでしたので頂きました!

熊本名物のタイピーエン食事セットです!

本店が熊本の氷川町にあるそうでタイピーエンを出してるみたいです!

皆さん写真見て気になると思いますが、右上の軍配もなか!!

戦国時代に軍を指揮する際に用いられた軍配で勝利をつかむ

良い方向に進めるようにと縁起のいいものみたいです!

皆さんも甘いものが好きな人は是非立ち寄ってみてください!

ちなみにタイピーエンの上に載っているのはうずら卵ではなく、白玉です!!

野球ボールで例えると軟式ボールくらいの硬さでした!!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。

最新の成約状況
物件に関するお問い合わせはこちらから!
お問い合わせお待ちしております!