健康経営の取り組み(パート22)
カテゴリー:
こんにちは!総務管理部 中野です。
今回は、引き続き従業員の健康づくりのために実施していることを
「健康経営の取り組み‟パート22”」としてご紹介します。
今回は「駅伝大会の出場」についてです!
2026年3月1日(日)、一般財団法人福岡県社会保険協会様主催の「第46回職場対抗駅伝大会」に
九州八重洲が出場しました。
県営春日公園の球技場前広場をスタート、ゴールとする周回コースです。(1人1周約1.6km)
見事7位に入賞を果たし、チーム一丸となって走りきることができました。

本大会への参加を通じて、健康増進および組織力の向上につながる大変有意義な機会となりました♪
来年はさらなる上位入賞を目指し、引き続き挑戦してまいります!


