やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.06 月間MVP 「夢応援課 宮本 泰人さん」
yaesunoie

2014.06 月間MVP 「夢応援課 宮本 泰人さん」

カテゴリー:

2014年6月の月間MVPは、住まいづくり応援事業部 夢応援課の宮本泰人さんに決定!

2009年にこの表彰を始めて以来、今回の受賞で通算5回目の「おめでとう!」です。

さすが!お客様からの「信頼度№.1」の宮本さんです。

CIMG0635

みんなのコメントには

・「結果!」を出している。

・契約のトップダッシュ中!夢応援課を引っ張っていってください。

・前半戦の結果に「刺激」をいただいています!

・南欧の丘、、舞松原の契約!に加えて、長者原でのお申し込みラッシュを創っていただきありがとう!

・多忙な中でのお客様への対応が、素晴らしい!

・たくさんのお申し込みをいただいたお客様への対応をよろしくお願いします。

などなど、

宮本さんのお客様の「夢」への情熱が、この素晴らしい成果に繋がっていると思います。

これからもご自身の成績はもちろん、夢応援課のみんなを引っ張っていってください!

みんなでお客様の「夢」を応援しましょう!

CIMG0636

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。