やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.08月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家描き課 末次 健一さん」

2014.08月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家描き課 末次 健一さん」

カテゴリー:

2014年8月の月間MVPは、住まいづくり応援事業部 家描き課 末次 健一さんに決定しました。

入社早々での受賞、おめでとう!

この4月に入社し、4ヶ月目にしてみんなから選ばれたMVPです。

本当におめでとうございます。

 

みんなのコメントには

・仕事に打ち込まれる姿勢に、やる気・情熱を感じます。

・お客様への真摯な対応が素晴らしい!

・お客様からの信頼が厚い!

・最大限の力を出して、頑張っています!

・これまでの経験と知識を活かして、一生懸命に頑張っている姿が素晴らしい!

・引き継ぎ・新規両方の業務を確実にこなしている。頼りになります。

など

お客様をはじめ家描きの仕事に対して一生懸命に取組んでいる姿に、みんなが感心し、感謝しています。

 

これでもう「八重洲の仕事人」としてみんなが認めていますし、お客様からも信頼を得て仕事に取組んでいます。

 

これから担当するお客様が増えてきますが、すべての「お客様」と「現場」に全力でお願いします!

CIMG0667

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。