やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.10 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 澤野 兼実さん」
yaesunoie

2014.10 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 澤野 兼実さん」

カテゴリー:

2014年10月の月間MVPは、不動産ソリューション事業部 澤野 兼実さんに決定!

ぶっちぎりの得票でMVPを獲得しました。

 

正式発表を待たずに、みなさん澤野さんの宅建合格の前祝いの票です。

自己採点は大丈夫?

 

みんなのコメントには

・宅建合格確定!おめでとう!

・恐らく?少し早いですが「宅建合格」おめでとう!

・仕事との両立を行い宅建の合格点を取って素晴らしい。

・これからも不動産の知識を増やして業務に生かせるよう頑張ってください。

・宅建の勉強をコツコツ頑張っていたのが伝わってきました。

・先輩として負けないように頑張ります。

・リノベーション案件の初契約おめでとう!引き続きは原団地がんばれ!

など

澤野さんの宅建試験への執念と仕事への意気込みを絶賛しています。

これも、みんなが澤野さんの将来性に期待している証拠です。

 

CIMG0029

 

 

これからも知識を深め、経験を積み、不動産のプロを目指してください。

 

正式な合格発表でまたお祝いしましょう!

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。