やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.03 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」
yaesunoie

2015.03 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」

カテゴリー:

2015年3月の月間MVPは、家守り課の森口裕也さんに決定!

初めての受賞ですね、おめでとうございます!

 

CIMG0516

 

入社してちょうど1年、これまで家創りの立場から家描きの勉強をして、

この3月からは家守りの立場で「設計」の勉強をしていただいています。

 

みんなのコメントには
・仕事に対する想いが熱い!
・お客様に熱心な気持ちが伝わっている。
・熱意を持って仕事をしているところが素晴らしい!
・周りに気を配って他部署の業務も手伝ってくださり、ありがとう!
・家守り課でも熱い気持ちを見せてください!
・家守りに入ってからも、新しいアイデア出しなど精力的に動き、熱い気持ちが伝わってきます。
・家守り強化に力を入れている。
・家守り課を変えてくれる期待を込めて!

など
森口さんの仕事に取り組む姿に「熱意」をみんなが感じ取っています。

これからも、森口さんのお客様や仕事への「熱き想い」を期待しています。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。