やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.04 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 篠﨑 圭司さん」
yaesunoie

2015.04 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 篠﨑 圭司さん」

カテゴリー:

 

2015年4月の月間MVPは、家守り課の篠﨑圭司さんに決定!

 

今回は非常に接戦のなか、頭ひとつ抜け出した篠﨑さんが栄冠を勝ち取りました。

3年ぶり今回で2回目の受賞ですね、おめでとうございます!

 

CIMG0541

 

 

篠﨑さんは、今年2月にそれまでの夢応援課から家守り課へ異動し、家守り課のなかに営業の新風を吹き込んでいます。

 

みんなのコメントには

・家守りの業務を行いながら山田の成約凄いと思いました。おめでとうございます!

・山田の請負契約、懇親会での司会進行、ありがとうございました!

・懇親会でのスムーズな進行がとても良かったです。お疲れ様でした!

・家守り課に営業の力もプラスになり期待しています。

など

 

篠﨑さんの契約実績と八重洲懇親会での名司会による進行ぶりが勝因になりました。

 

これから更に家守りの業務の中で、OBのお客さまとの絆をしっかりと創り上げてください。

 

みんなが篠﨑さんのご活躍を期待しています。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。