やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2016.05 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」
yaesunoie

2016.05 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」

カテゴリー:

2016年5月の月間MVPは、夢応援課の澤野兼実さんに決定!

おめでとうございます!

これで通算3回目の受賞です。

 

CIMG1064

 

今回の得票数は「28票」で、これまでの「最多得票」でダントツのトップ!

本当におめでとうございます!

 

みんなのコメントには

・柳瀬No.5号地の契約、ありがとうございます!

・営業に戻っての初契約、おめでとうございます!

・お引渡しまで大事にしてくださいね。

・契約もさることながら、移動動物園や構造見学会などのイベントでも活躍していただきました。

・不動産ソリューション事業部で培った知識を後輩にも伝えてあげてください。

・巣立ちました!

・若手のリーダーとして、みんなを引っ張って行ってください。

・・・などなど

不動産ソリューション事業部から夢応援課への異動後2ヶ月での契約を、

「さすが!カズマ!」とみんなが絶賛しています。

 

澤野さんのこれからの活躍をみんなが期待しています。

 

八重洲の「お客様」と「現場」をよろしく!

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。