やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2016.07 月間MVP 「住まいづくり応援事業部  夢応援課  澤野 兼実さん」
yaesunoie

2016.07 月間MVP 「住まいづくり応援事業部  夢応援課  澤野 兼実さん」

カテゴリー:

2016年7月の月間MVPは、夢応援歌の澤野兼実さんに決定!

おめでとうございます!

先々月に引き続き、これで通算4回目の受賞です。

本当におめでとうございます。

CIMG1195

みんなのコメントには、

・夢応援課のI期目標への最終1棟を達成してくれたことに感謝!ありがとう!

・締めの1棟のためにチャレンジしている姿勢が素晴らしいです。

・7月内にとの意識でスピーディーな動きで目標達成!よく頑張った!

・不動産ソリューション事業部で培った知識を後輩にも伝えてあげてください。

・後輩の指導、お客様との契約など頑張っている姿が、目につきます。

などなど

この4月に不動産ソリューション事業部から夢応援課へ移動し、

確実に実績も積み上げている澤野さんに、みんなが絶賛しています。

CIMG1196

澤野さんのこれからの「営業のリーダー」としての活躍をみんなが期待しています。

八重洲の「お客様」と「現場」をよろしく!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。