やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2016.08 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家づくり課 岩下 理興さん」
yaesunoie

2016.08 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家づくり課 岩下 理興さん」

カテゴリー:

2016年8月の月間MVPは、家づくり課・社員大工 岩下理興さんに決定!

CIMG2736

社員の半分22票を獲得し、ダントツの1位!

おめでとうございます!

そして奥様に新しい命が宿ったことと夢のマイホームを建てることを決断していただきました。

重ね重ね本当におめでとうございます!

みんなのコメントには

・暑いなかいつも現場で頑張っています。お疲れさま!

・お子様と新居、おめでとうございます!

・マイホーム計画一緒に頑張りましょう!

・一生思い出に残る家づくりになるでしょう。完成が楽しみですね。

・こだわりのある家を建ててください。

・家、子供・・おめでとう!メス?オス?どっち?

・奥さんに感謝せろよ!

・・・などなど

岩下さんの日頃からのやる気と努力で棟梁として独り立ちできました。

そしてお子様の誕生を控えて、夢のマイホームを棟梁として自分で「叩く」決断に

みんなが「素晴らしい」と絶賛しています。

奥様のため!生まれてくるお子さんのため!棟梁としての自分のため!そして愛犬「プー」のため!

マイホームの夢の実現へ、みんなで応援します!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。