やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2016.11 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 中村 崇裕さん」
yaesunoie

2016.11 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 中村 崇裕さん」

カテゴリー:

2016年11月の月間MVPは、不動産ソリューション事業部の

中村 崇裕さんに決定しました!

cimg3079

初受賞です!おめでとうございます。

今回の得票の要因は、熊本県の菊陽町プロジェクトの完遂です。

八重洲の事業の柱の一つである「完成宅地販売事業」を

八重洲初の県外のプロジェクトとして担当して頂きました。

用地買収・地元折衝・行政対応・造成工事の管理・お客様への引き渡しなど

1年以上の期間と多岐にわたる業務をやり遂げて頂きました。

造成工事着手直後の「熊本地震」も乗り越えて、計画通りに完成し、お引渡しができました。

八重洲の歴史の1ページを飾って頂きました。

ありがとう!

cimg3080

皆が「たかひろさん」の行動にスゴイ!と称賛し、ありがとう!と感謝しています。

田代課長との名コンビもなかなかのものでした。

これからも不動産ソリューション事業部の発展に貢献して下さい!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。