やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2017.03 月間MVP「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」
yaesunoie

2017.03 月間MVP「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」

カテゴリー:

2017年3月の月間MVPに輝いたのは、夢応援課 澤野 兼実さん!

おめでとうございます。

今回の受賞で通算6回目!

最多タイ記録に並びました。

本当におめでとう!

皆さんのコメントは

・いつも営業だけではなく、会社全体を盛り上げてくれています。ありがとうございます!

・最後までチャレンジしている。

・期中の数字、最後の頑張りを感じました。目標未達でしたが・・・期待しています。

・期末での土地契約ありがとうございます。来期に繋がるものですので大切に対応をお願い致します。

・不動産ソリューション事業部の経験を活かした、お客様への素早い対応は勉強になります。

・まごころブロジェクトに営業活動と、とても頑張っています。

・・・などなど、

「お客様」と「現場」のために、期末の最後まで気を抜くことなく頑張っている澤野さんの姿に感心し、感謝しています。

来期も澤野さんの「ファイト」にみんなが期待しています!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。