お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナスそだちの№10コンセプトハウス餅まき致しました!
yaesunoie

ジョイナスそだちの№10コンセプトハウス餅まき致しました!

カテゴリー:

こんにちは!

不動産ソリューション事業部の尾崎です! (^ー^)☆

 

11月15日日曜日

ジョイナスそだちの№10コンセプトハウス餅まきを開催させていただきました! \(^o^)/☆

休日の夕方にも関わらず多くの方々が集まってくださいました!

来てくださった皆様ありがとうございます!

 

今回は私も餅まきに参加させていただきました! (^ー^)

IMG_8246

上からお餅を投げさせていただいたのを、皆様が下で上手にキャッチしてくださるのを見ているととても嬉しい気持ちになります。T^T

IMG_8238

そもそも餅まきとは「散餅銭の儀」という災いを祓うための儀式だそうです。

これは土地の神に対するお供えの意味があるといわれています。

また厄祓いでの餅撒きでは、餅を撒くことにより厄を祓うことができるとも考えられているそうです。

今は新築を建てる際、餅まきをやられる方が少なくなってきていますが、九州八重洲ではこの日本の風習を大切にし、積極的に餅まきをやらせていただいております!♡(*´ω`)ゝ

 

自分が設計した家の餅まきに人が集まってくださるって本当に嬉しいです!T^T♡

お子様や来てくださった方からは「お餅いっぱい取れたよ!」「ありがとう」などのお言葉を頂き

私自身非常にやりがいを感じた一日となりました!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

そだちの№10コンセプトハウス☆

完成はまだ先ですが、お問い合わせは受け付けております!

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お待ちしております!(´▽`)ノ

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。