お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス五十川2丁目15番街区 U様邸の上棟を行いました
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス五十川2丁目15番街区 U様邸の上棟を行いました

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の梶谷です!

4/12㈮にジョイナス五十川2丁目15番街区 U様邸の上棟を行いました!

元々4/10に予定していたのですが、天候不良の為、期日を延期させて頂きました。

金曜日は気温気候ともによく、上棟日和でした^^

写真もたくさん撮らせていただきましたので、ご報告させて頂きます。

上棟したての我が家。

何度も重ねた打ち合わせを懐かしむとともに、完成までの想いを馳せます。

上棟式。

林田棟梁と並んで式典を行います。

四隅を清めてまいります。

梶谷のアイドル的存在のA君も上手にお米をまいてくれました。(毎回癒されます^^)

乾杯前に吉川社長よりU様に挨拶をさせて頂きます。

A君もしっかり聞いてましたね^^

紅白餅をご主人様から奥様へパス!

奥様もしっかりキャッチしましたね!

もちはご主人様とお父様にて。

お二人ともイイ投げっぷりでした!

弊社の完売済み分譲地が近くにあったり、日取りが日曜日ということもあり、

地鎮祭を執り行っていただいた宮司さんも参加していただいたりなど

色んな縁があって、たくさんの方に参加頂いてありがとうございました!

Uさまも、私たちもとても嬉しくて楽しくもちまきをさせていただきました。

これからの木工事中では、作業でのご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、

温かい目で見守って頂ければ幸いです。

Uさま。

お疲れ様でした。

棟上げが終わり、喜んで頂いたU様の表情はとても印象深いです。

また喜んで頂けるように進めてまいります。

今後とも、よろしくお願いします!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。