お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス名島4丁目No.4 H様邸 お引き渡し式
yaesunoie

ジョイナス名島4丁目No.4 H様邸 お引き渡し式

カテゴリー:

皆様こんにちは!!夢応援課の村瀬です。

昨日、晴天の中、名島4丁目にてH様のお引き渡し式を執り行いましたので

その様子をご覧ください!(^^)!

まず、初めに担当営業から挨拶から始まり、

九州八重洲の社員並びに協力業者の方々にもお祝いのお言葉を頂きました。

こちらは記念品贈呈です♪

「八重洲のロゴが入ったまな板」と「メンテナンス用に家守りキット」をお祝いとしてお渡しいたしました!

そして本日のメインイベント!!

テープカットです(^^)/

ご家族皆様とてもいい表情をされてました。

最後に社長より一言を頂き、全員で集合写真を撮りました!

良い笑顔です(^^♪

ここで締めようと思いましたが、H様よりサプライズが!!(笑)

最近2人目が生まれたS主任にサプライズプレゼントでした(^^)/

突然で驚きましたが、とてもうれしそうでした!!

中身につきましては、S主任のブログにて上がっておりますので

是非こちらからご覧ください(こちらをクリック)

 

H様これかこれからも私達九州八重洲とのお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。