お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス香住ケ丘6丁目27番街区4号地 K様邸 お引渡し式を執り行わせていただきました!

ジョイナス香住ケ丘6丁目27番街区4号地 K様邸 お引渡し式を執り行わせていただきました!

カテゴリー:

皆さまこんにちは!

澤野です。

ジョイナス香住ケ丘6丁目27番4号地 K様邸のお引渡しが無事に終わりましたので

お引渡しの式典の様子をレポートさせていただきます!

K様の日頃の行いが良いのかスッキリしたお天気で引渡当日を迎えることができました!

こちらは記念品の贈呈の様子になります。

是非、新しいお住まいでご利用ください。

次はいよいよテープカットです!

K様邸ご家族を代表して男性陣に行って頂きます!

K様この度はおめでとうございます!

新居でご家族皆さまお幸せな時間を過ごしていただければと思います。

今後とも末永くよろしくお願いします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。

最新の成約状況
物件に関するお問い合わせはこちらから!
お問い合わせお待ちしております!