お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス室見1丁目13番街区・NO.1 Y様邸 地鎮祭
yaesunoie

ジョイナス室見1丁目13番街区・NO.1 Y様邸 地鎮祭

カテゴリー:

こんにちは!!! 夢応援課(営業)の前川です。

少し前にはなるのですが、【ジョイナス室見1丁目13番街区・NO.1 Y様邸】の地鎮祭を執り行いましたので、レポートさせて頂きます(>_<)

天気にも恵まれ身の引き締まる思いで式が執り行われました!

一通り写真をアップさせて頂きます(>_<)

ご神前に一礼です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aa6d460c8a4171295829133ef2c5f40a-1024x768.jpg

本当にこの日が来て良かったです!これからY様邸のお家造りを九州八重洲にて誠心誠意お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いします!

※今だから言えるのですが、少し変わった神主様でしたが、当日は終始体調が悪かったみたいでなんとか式を執り行って頂きました!暑すぎたみたいです・・・。

これも思い出の一つとなりました( ゚Д゚)笑

本当におめでとうございます!!!最高の笑顔です(*^-^*)

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。