【建売住宅】お客様の声 アンケートをいただきました。
カテゴリー:
九州八重洲の建売住宅にお住まいのお客様より、「ご入居後1ヵ月アンケート」をいただきました。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
九州八重洲では、お引渡し・ご入居より1ヵ月経過されたお客様へ住まいづくりに関するアンケートを実施させていただいております。住まい購入をご検討中の方は是非ご参考ください。


住まいの検討を始めたきっかけをお聞かせください。
➤子どもの進学。
戸建てをご検討中どのような行動をされましたか?
➤【検討期間】半年
【見学】展示場見学 0件 / モデルハウス見学 0件
【検索】ホームページ
たくさんの住宅会社の中から、「九州八重洲」を選んでいただいた理由をお聞かせください。
➤探していた際にたまたまネットで見かけたから。
お住まいを建てられる(購入される)際、特にこだわった点はどこですか。
➤エリア(居住・地域)。
お住まいを建てられる(購入される)際、一番困ったことは?
➤なし。
お住みになってのご感想をお聞かせください。
➤まだ日は浅いですが家族は気に入っています。
最後に、これから住まいを建てよう(購入しよう)と思われている方にアドバイスをお願いします。
➤全てはタイミングと運だと思います。